【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

482 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:07:24.790 ID:xXdDCTUOw

この記事が海外の意見をよく纏めてるわ
「任天堂は酷い印象を与えてる」って書いてある通り日本でいくらパルワを叩こうが世界的に任天堂が悪役として捉えられとる

https://www.forbes.com/sites/paultassi/2024/09/20/palworld-should-be-very-afraid-of-nintendos-death-star-like-lawsuit/