【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

510 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:11:28.172 ID:nCIt7BoX1

>>494
これをスマブラゼルダでやりたかったんだわ😢
ちょうど神トラ系の世界やし
何が悲しくて今の時代に2D見下ろしやらなあかんのや