【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

512 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:11:37.043 ID:SyQmPP5OR

SVってオープンワールドで好きなジム選べて3つのストーリーも最後の博士の話も良かったから
ゲーム性の甘さが惜しいなってなるよね