【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

514 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:11:47.024 ID:ez/J52UBY

パルワ二本で誰もやってない設定で語るやつ多いけど
Steam1500万のうち2.5%が日本やから
40万以上はSteamだけで売れてるし国内60万のXboxもゲームパスで数万人はやってるやろ
今の時代50万近く国内でやってるのいるゲーム数えるほどだぞ