【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

519 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:12:20.433 ID:tc/Hz9s7w

任天堂ハードでしか作れないからポケモンがパルワに見劣りするのは仕方ないって擁護も今はできるけど
じゃあ将来的に高スペの次世代機が出たときにポケモンが大作オープンワールドを作るのかって言われても
ワイは無理やと思う、親御さんを言い訳にして開発費をケチりそう