【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

654 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:27:42.251 ID:dyHmKUCBn

スパイダーマンの利益配分問題でも何故かソニーが叩かれてたし海外の奴らってほんといい加減だよな