【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

669 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:29:26.588 ID:EOQhZL6mn

>>636
細部が酷すぎてオープンワールドのくせに没入感ゼロなクオリティ、子供すら騙せないミニゲーム、生きてる感じのしないフィールドのポケモン
ストーリー的には好きな部分もあるけどSVはほんま酷かった