【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

673 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:29:44.096 ID:VxW8zYwUc

まだやってたのか笑ビジュアルがちゃんと独自のものだったらあそこまで燃えなかった、炎上商法狙ってやったっぽいんで擁護できないしIP商売始めようとしたから訴訟されたって結論着いただろ?まあポケモンをリスペクトしてたら、パルモンを銃で撃つゲームなんて作らないわな、暴言といいシステムといい