【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

709 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:33:07.903 ID:fVriDI0Id

「ポケモンって名前付けとけば無条件でバカほど売れるからクオリティは上げません」
これ企業としては正しいんやろうけど当のユーザーが許してるのおかしくない?