【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

76 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:22:50.059 ID:NSa6jG6vJ

ゲハはBASARAでカプコン対コーエーのときはカプコンの特許ゴロ!って言ってたのに今は全く別だしなあ
ほんと任天堂大好き板だよ