78 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:23:05.540 ID:4rC5iTWCO
フロム「ダクソのパクリ?別にええよ全然どんどんやってくれ!!!」任天堂「チギュァァァァァァァァァアアアアアァァァアアアアアァァァアアアアア💢💢💢ポケモンのマネしゅりゅなぁぁぁァァァアアアアアァァァアアアアアぁ💢💢」この差ってなんなの?なんで中小のフロムの方が余裕でかっこいい対応見せるんだよ