【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

782 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:41:35.631 ID:kXQR4Cc7n

2d見下ろしってだけで低スペ煽りするやつがいるのは良くわからん
そこはシンプルに需要の問題ちゃう?
ワイは3dだと良く迷うから2dのほうが好き