782 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:41:35.631 ID:kXQR4Cc7n
2d見下ろしってだけで低スペ煽りするやつがいるのは良くわからんそこはシンプルに需要の問題ちゃう?ワイは3dだと良く迷うから2dのほうが好き