【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

799 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:44:19.441 ID:dxdwkMzGJ

>>767
いや逆に任天堂だからアウトと主張してる連中が多いのが現状やろ
他分野で特許紛争なんて日常茶飯事だがファストリレベルまで目立ったことしない限り訴訟を提起した側がここまで叩かれる事なんてないで