【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

829 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:49:04.137 ID:68YLKMxS.

BDSPはポケモンで一番楽しめた
あの時Eやったか覚えとらんがなんEで交換物凄く盛り上がったよな
貰った英名カイオーガを卵に変えるバグで産み直したら半角のカイオーガになったりしてめっちゃおもろかった

バグ突破用ダンバルとかボール違いで回ってたよな