【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

84 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:23:56.798 ID:CkKWtjiYM

まぁ実際本家がポケモン使ってARKパクったゲーム作れば相当売れるだろうけどなんで作らねえんだ?