【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

908 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:02:22.589 ID:PlKgIcqLI

>>897
悪いやつにやられるくらいなら任天堂様が持ってた方がいいだろ!てツイッターで言うてる人いたわ
任天堂が特許乱用してライバル潰す可能性がないと思ってる