【悲報】任天堂、パルワールドが効きすぎてしまうwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

965 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:14:09.135 ID:fVriDI0Id

プレステってそもそもスーファミの後継機として開発されてたんやろ
任天堂一強にならんでほんま良かったな