【徹底討論】どうしたら「エッヂら〜」をつかってもらえるのか?🤔 (389)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

180 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:32:34.846 ID:ZRDbphadD

>>171
はぇ〜そんなんあるやねぇありがとうね🤗
パソコンとか触るときは手がびしょびしょでキーボード濡れて恥ずかしいからその時に使いたい🤗