209 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:45:28.895 ID:ZRDbphadD
>>207まったくとは言わんけどあんまり怒ってることはないわね…エッヂら〜の暴言はあいさつや応援みたいなところも多いから文脈みたら本気で怒ってる人は少ないと感じるからあんまり怒ることはないわね🥹ワイちゃんの怒りは大半マッマに向けられてるからエッヂら〜にストレス向けることが少ないだけといえるかもしれない🤗