【徹底討論】どうしたら「エッヂら〜」をつかってもらえるのか?🤔 (389)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

243 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:07:20.577 ID:QErEFCIzO

ちな長文ドカンは普通は嫌がられるで
短文で気軽なやり取りちょこちょこできるのがチャットの良いところやろ