【徹底討論】どうしたら「エッヂら〜」をつかってもらえるのか?🤔 (389)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

264 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:21.669 ID:ZRDbphadD

>>259
エッヂならすぐ返信できて楽やけどDMとかメールやとなんか返信億劫に思ってしまう病気があるわね🥹
作業所とかの今日来てくれ催促メールとかもいこういこう思って時間すぎて結局連絡なしでサボッちゃうとことか多いからよく注意される😭