【徹底討論】どうしたら「エッヂら〜」をつかってもらえるのか?🤔 (389)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

277 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:22:13.794 ID:kktfatRxa

>>1
今エッヂら〜スレ立ってるで
よかったな

エッヂら〜「大谷大谷大谷大谷大谷大谷」ワイ「本日のマエケン2.1回5奪三振0失点だけど」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726903198/