【徹底討論】どうしたら「エッヂら〜」をつかってもらえるのか?🤔 (389)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
34
エッヂの名無し
2024/09/21(土) 14:46:33.904 ID:QErEFCIzO
>>31
つよく言われんってなんや?
内心不満あるってことか?あ?