345 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:01:59.473 ID:ZRDbphadD
>>341「エッ自民」みたいで響きがよくないやん「ら〜」はエッヂのおもしろくてマヌケで愛嬌ある感じが内包されててええやろ?🤗