【徹底討論】どうしたら「エッヂら〜」をつかってもらえるのか?🤔 (389)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

360 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:09:26.235 ID:a0xIhb8HA

ポルシェ嫉妬ガイジがなんか気に入ったのか使ってたで
よかったね顔晒しガイジ

8:エッヂの名無し:2024/09/12(木) 14:14:41.221 ID:iMNMWaLCM
フィギュアエッヂら〜でフィギュアスレを盛り上げよう

11:エッヂの名無し:2024/09/12(木) 14:15:48.401 ID:iMNMWaLCM
エッヂら〜はフィギュア買わないんか?
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726117972/