●怪物シュタルケ (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

541 エッヂの名無し (L20 IVwL-43Cr) 2024/09/21(土) 15:31:40.058 ID:AfFiuUW2h

>>515
声を張るってどうやるんや?
お腹に力入れて歌えって感じか?
外野で応援歌うたうとワイは5回待たずに喉がだめになってしまうわ