日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:38:32.119 ID:/kqfA.fcU

家電量販店で型落ちiPhone叩き売りされてない?
Galaxyとかのが高い印象あるわ