日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

110 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:41:43.055 ID:yqq3bq9bC

>>98
性能低いいうてもピンキリやろ
ちゃんと選べば自分に最適な性能の泥は確実にある
iPhoneはほとんどのスマホユーザーにとってオーバースペックや