111 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:42:29.160 ID:0HGLIJEmM
盲目的にiphoneの銘板を信仰してるみたいな感あるしさ日本向けに低スペックでギリ使えるレベルの廉価iphone作ったら馬鹿に売れるんちゃう?