日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

111 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:42:29.160 ID:0HGLIJEmM

盲目的にiphoneの銘板を信仰してるみたいな感あるしさ
日本向けに低スペックでギリ使えるレベルの廉価iphone作ったら馬鹿に売れるんちゃう?