日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

120 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:46:15.704 ID:3ogREDg5I

auだけどなんか負担額52000円でiPhone16に機種変ってメール来てたんやがあれ信用してええんか
同じやつおらんか?