日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

128 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:47:30.726 ID:X/juoTl4U

ahamoで2年返却で14が2年間月1円とかあるけどどこで儲けるビジネスなんやこれ