日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

131 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:47:49.234 ID:oJPot.HP5

ちょっと前まで、ソフトバンクで15が回線契約なしでも2年2万だったけど、安すぎるよな