日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

136 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:49:21.747 ID:MhhVcb3Lh

年間契約して返品するから安くなりますってどういうビジネスなのか未だによくわからん