日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

138 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:49:37.823 ID:xIT5G70A0

>>127
単純に今まで使っててOS足切りされるけど最新まではいらん(高くて買えない)って人やろ
スペック的に13以上なら普通に使う分には余裕だからワイは買わんけどわからんでもない