日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

147 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:51:35.285 ID:X/juoTl4U

>>145
回線契約と返却プログラムは別物やから回線は即解約しても問題ないぞ