日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

148 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:51:54.819 ID:MhhVcb3Lh

>>145
利益少ないけど端末代金の元以上は取れるからやってるってだけってこと?