日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

160 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:55:32.441 ID:h7q/hK/5T

この前のAmazonプライムセール
14plus新品が9万円くらいやったけど
あれ買えた人が勝ち組よな

中古で売っても8万以上戻ってくるし