日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

165 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:56:59.322 ID:PypTSM1.S

泥使ってたけど一度iPhone行ったら便利でちょっと戻り辛くなったわ
電池持ちとOSアプデに古い機種でもついていけるからコスパええねん