日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

187 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:01:05.468 ID:Wxwu/ccSo

アプリとか泥に移行するのめんどいから結局iPhone買ってしまうわ
ワイが知らないだけで移行する方法とかあんのかね