日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

201 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:03:49.171 ID:h7q/hK/5T

>>195
これよくね?これよくね?ってみんな違うブラウザ提示する時点でiPhoneには決定版の5chブラウザがないんよな
Androidはchmateが決定版があるのに