日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

203 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:04:06.175 ID:wz7CpOBYi

>>196
高いしスペック使い切れる気しないけどワイも欲しい
11と13で画面が違わないのも個人的にはええわ