日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

205 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:04:20.294 ID:f8yPzeLPn

未だにSE第二世代使ってていい加減買い替えたいけどバカみたいな値段するから使ってて傷ついたり割れたりしたら死ぬほど悲しくなりそうで手が出せん