日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

207 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:04:53.269 ID:J1UaNolzx

>>175
買うときに面倒な工程が増えるしその工程を踏まないと大損するから
そんなことより通信費を下げろと