日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

21 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:16:21.445 ID:oUpNKjqIl

>>20
買えるけど魅力感じないんで・・・
そんなん買うならRTX5090用に節約したいんで