日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

216 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:06:22.452 ID:7sjCfMX20

スマホオタクのおっさんが1年間使ったiPhone中古で買うとかキモすぎ
おっさんの精液とかうん汁とかありとあらゆる汚物が付着してるんやで?