日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

218 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:07:09.016 ID:PJQzxtsT8

>>210
会社の検証用で使ってる12でQRコードの読み込みテストしてたら数分でアチアチになって怖い
ぶっ壊れてるんかな