日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

219 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:07:22.395 ID:RjjicsjlS

ワイのiPhone12promaxはもうバッテリーが限界や
17まで待ちたいけど1年はキツそう