日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

223 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:09:00.677 ID:SwEiSy8h/

13より前のiPhone使ってる連中は値上がり前の安い価格で買ってるから
今の価格が受け入れられず渋って様子見と称して買わんのやろうな