日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

225 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:09:18.455 ID:g4ZOcX.7J

3万くらいならええけど中古に8万出すなら15の新品でええやん
ワイ15ノーマル買ったで