日本人「iPhone16高すぎ! もう型落ちの中古でいい」 (776)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

227 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:09:28.277 ID:ASVCq0zdA

バッテリーを最大でも80%で充電止まるようにする設定あるやん
あれってほんまに長寿命化するんか?